勝尾寺♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

11月28日月曜日♡


お友だちと紅葉狩りの前に行ってみたかったお店へウインク音譜



ところが定休日でもないのにオープンする気配がなく😅

他の人たちもオープンするのを待ってたのでとりあえず撮影しながら少し様子を見ることに💦













お寺さんに併設されてるカフェだったのでお寺さんの人に聞いてみるもわからないとの事😅











待てどもオープンしないので諦めて別のカフェに行くことにしましたアセアセ









可愛いお地蔵様とパチリしてお久しぶりの「cafe EZE」さんへ音譜


お腹ペコペコだったのであっという間にスイーツまでペロリでした😋❤️

そして紅葉狩りに「勝尾寺」さんへ🍁

スモークが雰囲気ありますねキラキララブラブ





















紅葉もとっても綺麗ですラブ





チョコちゃんとハート


みんなでパチリスター

















だるまさんも一緒にハート














少し暗くなってきて夕暮れ時もいい感じにキラキラ













箕面といえばおさるさんなのでノエソルもおさるさんに🐵🐵💕

















わんこ達はこっちを見てくれませんが後ろは見事なリフレクションでしたラブ














楽しかった紅葉狩りの後はりくろーおじさんの店でティータイム音譜













お店がオープンしないというハプニングもありましたが楽しかったね〜爆笑ピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと