Kitty Sweets♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

11月11日金曜日♡


お友だちとオシャレなアフタヌーンティータイムに行ってきましたニコニコ

店内も可愛い〜ラブ










みんなの目線がなかなか定まりませんが雰囲気という事でパチリ🤭❤️










ノエソルのティータイム☕🍰🫖💕





















メルちゃんの記念撮影にカメラ目線で友情出演のノエソルです🤭❤️









リップのようなチョコレート💄💋🍫






お手洗い前の鏡の前でキラキラ


みんなで被り物タイム爆笑












人気の階段でパチリスター




















入口のピンク色の自転車も可愛かったね〜キラキララブラブ






とっても楽しいティータイムでしたピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと