カフェ巡り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

10月31日月曜日♡


お友だちとカフェ巡り音譜

まずはcoco cafeさんへスター





やる気なしなしソルたん🤭💕










ランチができたので一旦終了✨


自分のじゃないとわかるのかまたまたやる気なしなし😂


スイーツもフルーツたっぷりでおいしかった😋❤️

食後はまた撮影タイム音譜

ソルたんいきなり大あくび😅




ノエルのソロショットピンクハート


ヘッドドレスを付けてピンクハート










ソルたんのあくび第2弾🤭💕















ラムちゃんともオソロのヘッドドレスでパチリスター

















次ははぁちゃんとスター












次は七五三のセットでパチリキラキラ

和風も好きだけど洋風もオシャレです〜ラブ










リボンカチューシャも付けてみましたキラキララブラブ



撮影後はご褒美のうまうまタイム音譜

よかったね〜爆笑


そして次はMoni cafeさんに移動🚗³₃

ハロウィンの装いでパチリスター
















スイーツにしようかと思いましたがパスタを頂きました😋❤️

黒いチェアーと白いかぼちゃが映えますラブ







ソルたんのあくび第3弾😂




ノエソルもかぼちゃに🎃🎃キラキラ











みんなでピンクハート






















みんな可愛かった〜ラブ


最後にお友だちが撮ってくれてたノエソルのオフショットキラキララブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}