淡路島へ☆後編♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡


コスモスも満開で綺麗ですラブ












コスモスに埋もれてる風🤭💕



















色とりどりのコスモスカラーがとっても綺麗おねがい



内緒話してるみたいなノエソル🥰❤️








そしてノエソル運動会開催爆笑

ですがノエル全く動かず😂




なのでソルたん投入〜スター

どちらも動かず😂





お写真撮ってたから空気読んで動かなかったんだよね🤭💕




後ろ姿も可愛いラブ

せっかくなので最後は半ば強制的に歩いてもらいました😁❤️






疲れて黄昏れる〜の図🤭

最後はハミクマ様とソルチャッキーの共演爆笑


やっぱり自分でお顔を刺してるように見えるソルチャッキーです😂





相変わらず全く怖くないソルチャッキーですが愛しいです〜ニコニコピンクハート








一念発起して歩いたらあんよがお洋服に引っかかってコケちゃった💦

おチビが救出に向かいます😅





最後にもう一度トライするもやっぱりしっかり歩けないソルチャッキーなのでした笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと