秋のひまわり & ハロウィンイルミ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡


ランチの後はお友だちに案内してもらって滋賀の秋のひまわり畑へ🌻

大ぶりなひまわりがたくさん咲いてましたラブ



後ろにちょこっと見える山もいいかんじですハート
















アップでもパチリスター





















おねむなソルたんも登場です😂






おねむが止まらないので被り物タイムです🤭❤️



しっかり同化できました🤣

弟のテン君とピンクハート



一緒に横棒顔〜😑😑😂














テン君ともひまわりになりました🌻🌻




そうこうしてると日も暮れてきて綺麗な夕陽が見えました😍

そして晩御飯を食べにカフェへ音譜





お腹いっぱいなった後はエイスクエアへ移動してハロウィン撮影🎃🦇🕸

ハロウィン仕様の竹明かりが可愛くて綺麗ですラブ



ソルもオバケになりました👻


























ノエルもオバケになりました👻🤭💕















みんなでパチリスター






はぁちゃんとかぼちゃバケツに入ってオバケになりきったよ〜🎃👻👻爆笑ハート



可愛すぎるラブ













可愛すぎて動画も〜🤭❤️

最後はやっぱり集合写真でスター











お疲れさま〜のスタバタイム☕️ラブラブ




1日よく頑張りました音譜

お疲れさま〜スター


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}