カフェ巡り & パンパスグラス♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

9月12日月曜日♡


お友だちと「Terrazza Legare」さんでランチナイフとフォーク

そしてスイーツを食べに「Forest cafe & dinning」さんへピンクハート

わんこが店内OKの時間に合わせて行きましたウインク

エレガント〜なショットをパチリキラキラ















フルーツもりもりのパフェができました音譜

おいしそう〜😋💕




ソルはやる気なしなしですが😂









桃とホイップクリームのかぶりものでパチリスター








そしてまた撮影🤭❤️





















ランチとスイーツでお腹いっぱいになったあとはお散歩を兼ねて服部緑地公園へ音譜

パンパスグラスが綺麗に咲いていましたラブ














みんなでハート







日が落ちて焦って撮ってます🤭💕


お疲れさま〜の乾杯✨








よく食べて遊んだ1日ピンクハート

楽しかったです爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと