佐用町のひまわり & 風鈴祭り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

7月25日月曜日♡


お友だちと佐用町のひまわりを見に行きました🌻

みんなわちゃわちゃ〜音譜

こちらのひまわりはとても大きいけど背が高いのでどこで撮るか迷走しつつ何とかパチリ🤭❤️






















お友だちが撮ってくれたソロショットスター

可愛い〜ラブ






そして風鈴祭りが行われている光明寺さんへ🎐







ソルたんは相変わらずですがみんな可愛い🤭💕














場所を変えてキラキラ
























風がほとんどなく風鈴の音はあまり聞けずでしたがお友だちと来れてよかったねキラキララブラブ

















お疲れさまでしたスター

わんこ達はわちゃわちゃタイムができる方が嬉しそうですウシシピンクハート


ヒューお父さんとラブラブなソル🤭❤️


ウマウマが運ばれてくると食卓に釘付けになるそるでした😂


おまけ♡


「はーい音譜」なポーズのソルウシシ

可愛い🥰💕


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}