州濱神社 & 光明寺♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

7月24日日曜日♡


風鈴祭りへ行く前に行ってみたかった州濱神社へ✨

島に浮かぶ神社ですウインク


いい感じの撮り方がわからずとりあえず正面から普通に撮りました😅






少し斜めからも撮ってみたけど微妙😅

カエルさん発見🐸キラキラ



ノエソル全くこっちを見てくれませんが記念にスリーショットウシシピンクハート






また構図の勉強してから来ねば😅

そして風鈴の綺麗な光明寺さんへ🎐キラキラ

まずは願掛けいすで願い事スター


鶴の付いた風鈴が綺麗ですラブ






































ノエソルツーショットピンクハート


















浴衣には和うさぎがよく似合うね🐰🐰キラキラ








ロケはネオンカラーのメロンパンスター















こちらのお寺さんは風鈴だけでなくふくろうの置物もたくさんありふくろう寺とも言われています🥰

干支の虎さんとも仲良しラブ







もちろんノエソルも虎さんに🐯🐯💗























風鈴の音に癒されたあとはカフェへ移動です🚗³₃


長くなるので続きます♡