GARAGE CAFE FIVE kyoto♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡


お友だちと向かったカフェは撮影スポット満載爆笑

祇園祭にも参加しちゃいましたウシシハート







みんなでスター





ノエルがソルに被ってくるので場所チェンジ😂

いい感じになりました音譜





少し早めのディナー😋💕

わんこサイズの可愛い飛行機にも搭乗✈️爆笑





ハンバーガーの日が近かったのでこの先ハンバーガーばっかり被ってます🍔🍔ウシシラブラブ







ソル副操縦士眠そうですけど大丈夫ですか〜?😂


完全に居眠りしてます🤭






それでもノエル機長がいなくなったらちゃんと起きるソル副操縦士でした😁💕




今度は弟テン君が機長に爆笑


ハニー様、そこはお座席じゃございません〜💦😂

可愛いからよしとしますウインクラブラブ


テン君とダブルハンバーガー🍔🍔




マフィアのキングになったノエル🤭💕



ハンバーガーで大儲けした的な図🤣









みんなでブランコにも乗りましたキラキララブラブ








ネオンカラーにカラフルなブランコが映えます✨
















ハンバーガーもブランコでゆ〜らゆらスター

また寝てるソルバーガーです😅















天使の羽根✨天使の輪まで付いてる🤭💕







親バカ炸裂ですがかわいいのでここで撮らなきゃねウシシピンクハート











わんこサイズの天使の羽根もありましたキラキラ

高さ的にもこちらの方がバッチリだねウインク音譜






























みんなモデルさんお疲れさまでしたスター

ママたちもお疲れさま〜のスイーツタイム音譜


最後は大きな虎さんをバックにパチリ🐯ハート





みんな可愛いな〜ラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミ音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと