cafe copain♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

6月7日火曜日♡


6月生まれのノエルと7月生まれの龍馬さんの合同お誕生日会をしました🎂🎊🎉





お互いにシニアだけどまだまだ元気で頑張ろうね😉



おめでとう〜ラブ





ランチができたので一旦休憩🤭💕

スイーツもおいしかった〜😋❤️



お腹いっぱいになったあとはお誕生日の撮影セットでパチリスター











龍馬さんと一緒にピンクハート

うまうまの気配を感じで一緒に舌ペロりん🤭💕














すっぴんでもパチリキラキラ





なぜか前後になるノエルと龍馬さんウシシ














羽根の所でもう一度パチリスター











お疲れさま爆笑

やっとお待ちかねのうまうまタイムですおねがいハート

ママさんからのお誕生日カードと表彰状も嬉しいねキラキララブラブ

そしてわんこ達のお腹も満たされたあとはカフェメインの撮影セットでパチリウインク













ワンピとオソロのカチューシャを付けてラブラブ







得意の寝る体勢に入るソル🤭❤️




女の子組でパチリハート










みんなでハート











撮影セットの横にはちゃんといてるテン君です🤭



チョコママとラムちゃんとテン君♡お祝いしてくれてありがとうウインク


そしたカフェを出てみんな大好きラブリーさんへ💕

わちゃわちゃ〜スター




龍馬さんがソルとたくさん遊んでくれて嬉しかったねおねがいラブラブ

撮影の時もこのぐらいイキイキしたお顔してくれたらいいのにな〜😅


最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこりピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}