こいのぼりフェスタ2022♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日水曜日♡


毎年楽しみにしているこいのぼりフェスタへ🎏

青空に泳ぐこいのぼりは最高ですねキラキララブラブ








ノエソルもこいのぼりに〜🎏






















ソルたん🤭


















実家のわんこも💕


兜もこいのぼりに似合うねウインク


おチビもパチリスター




やる気なしなしソルたんです😂







おチビとノエルピンクハート








おチビが持ち上げてくれました爆笑ハート


お目目が全く開かないソル🤣







ノエルの事も頑張って持ち上げてくれましたウインク






ノエルはお目目開いてるけど少しタレ目気味🤭💕










最後に動画も撮りました😊❤️


5月5日木曜日♡


こどもの日ということでこの日も少しだけこいのぼりフェスタへ🎏爆笑










ロケは干支の虎さんで🐯🐯ラブラブ



ここからソルたんのあくびの過程になります😂


最後は虎さんもびっくりのかなり大きなお口になりました🤭💕


昨日とは違うバージョンのこいのぼりにもなりました🎏


この日は兜とこいのぼりピンクハート




おチビも眩しい中よく頑張ってくれましたウシシ







最後は抱っこでピンクハート
















風がなくなっちゃったけど最後は動画で😁💕


来年もみんなで見に来れますようにキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハムスタースター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと