ユニバ & グルーデコ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

9月20日日曜日♡

ハロウィンバージョンのティムを連れてユニバへ音譜
スパイダーマンのアトラクションに乗る前にパチリキラキラ
スヌーピーのパンケーキで休憩〜ホットケーキ

キティちゃんもハロウィンの衣装ですハロウィン

クルーに「トリック·オア·トリート」と言ってキャンディを頂きます🍬
いつもは室内でショーをしているモンスター達にも今年のハロウィンだけ特別に外で会えましたニコニコ


どこを見てもハロウィン一色ハロウィン
楽しかったね〜音譜

9月21日月曜日♡

全然怖くないソルチャッキーにひひ

すぐ寝ちゃうし迫力ゼロです😂
可愛いツーショットをパチリしてから三田のアウトレットへピンク音符
お写真全く撮らずでお買い物して最後にGODIVAのアイスを食べる時にやっとパチリウシシ


楽しい連休になったねほっこりラブラブ

9月23日水曜日♡

先日ママ友と行っておいしかったのでこの日はお兄ちゃんを連れてまたハワイアンのお店へやしの木

この日もおいしかったです😋

9月24日木曜日♡

グルーデコレッスンへキラキラ
先生に会えて嬉しさMAXなソルたん、大喜びですニコニコ


お茶を頂きふと見るとぽぽちゃんがベッドで寝ていたのでソルたんをそっと隣に置いてみましたにひひ

可愛い〜ラブ
ノエルの後ろ姿も可愛い〜ピンクハート

レッスンが始まるとおねだりして先生のお膝の上へにひひ

満足気なお顔です爆笑
お次はすもちゃんの近くへ〜ニコニコ

今日も可愛いココちゃんですラブラブ
ママたちの休憩タイムコーヒー
さっきはソルの隣にいたすもちゃんですがいつのまにかキャリーの中に避難してました😂
みんなのうまうまタイムも始まったよ〜音譜



みんな必死です爆笑

















みんなよかったね〜おねがいハート
レッスンが始まるとまたソルは先生のお膝の上へにひひ

ノエルは私の隣のお席でねんねタイム音譜
ソルたんもぽぽちゃんと寝てる〜爆笑ピンクハート




少し距離はあるけど可愛すぎましたラブ
すもちゃんは1人でまったりがお気に入りだねウインク

お目覚めのノエルも可愛いニコニコ


また寝ちゃった爆笑

ソルたんも起きてひとり遊び〜音譜




少し構ってやるとあんよを伸ばしながら喜んで近付いてきます😁💕

ココちゃんとラブラブ

近くにいたすもちゃんがまたキャリーの中に入ってしまって残念そうなソルたんですにひひ

みんなでハート

ギュギュッと寄り添って可愛すぎる〜ラブ



解散後の様子ウシシ
えんぱらっこ組はよくこの体勢で寝てます😁💕


今回制作したのはこちらキラキラ
コットンパールのロングネックレスとコットンパールのビジュピアスピンクハート
可愛くてとってもお気に入りですほっこり

最後まで読んで頂きありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと