ランチ会 in ぱんでぶーび♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

12月23日月曜日♡

お友だちとぱんでぶーびさんへ音譜
この日の目的はこちらのスズメちゃんおねがいハート
お友だちが制作したんですがはるばる関西のお友だちの所に輸送されてきているとのことでノエルもご好意でかぶらせて頂けることになりましたラブ
念願の全身かぶりもの爆笑ピンクハート

360度、どこから見てもとっても可愛い〜ラブ


撮りまくっていたらランチができましたナイフとフォーク
今回のランチもおいしかったです😋

ランチの間もワンズと溶け込むスズメちゃんにひひ
違和感なしですねウシシ

ランチの後はすずめちゃんということでお外へ〜音譜




卵を温めてるみたいにひひ







何枚撮っても飽きません爆笑
少し休憩してピンク音符
今度はすっぴんでキラキラ




クリスマスの撮影セットも可愛いねハート





スズメちゃんバージョン爆笑










少し疲れてきたノエルですにひひ




またお外へブルー音符



この角度も可愛い〜ピンクハート







ついつい歩かせてみたい衝動に駆られます😅


歩こうと頑張りますがスズメちゃんがズレたりして大変なお顔にアセアセ

最後はチーンになりましたにひひ
気を取り直し今度はカワウソちゃんのかぶりものをお借りしましたハート





カワウソちゃんも可愛いねラブ






おっさんスタイルノエルですウシシ

お店にあったチョッパーの帽子ラブラブ



ヒューちゃんとピンクハート




ネズミちゃんねずみ





最後はみんなでラブラブ




オソロのお洋服はやっぱり可愛い〜ラブ

最後はネズミさんでねずみピンクハート



楽しかったねピンクハート
貴重なスズメちゃんをかぶらせてくれてありがとう〜おねがい音譜

おまけ♡

かかりつけの歯医者さんからおチビにクリスマスプレゼントを頂きましたクリスマスツリーキラキラ
よかったねニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございましたヒヨコラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜