名古屋弾丸遠足☆後編♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡

イルミネーションが点灯し、みんなで一生懸命パチリおねがいキラキラ







このベンチも昼間とは全く違った雰囲気に音譜


時間を知らせる鐘なのかなんなのかわかりませんが鳴っていたので動画を撮りましたウシシ


撮影待ち中の様子ニコニコ






ブルーのイルミネーションも綺麗だね〜ラブ







そしてレオン君ママに近くでドイツマーケットがあると教えて頂き、みんなで移動〜ピンクハート
こちらのツリーもキラキラドームの中に入っていてとっても綺麗ラブ









みんなでぎゅぎゅっととっても可愛いおねがいハート





お友だちに素敵なキラキラ玉ボケ写真もたくさん撮ってもらいましたラブ




そしてみんなでシェアして色々食べました😋💕


ママに抱っこしてもらっているレオン君ハート

楽しかったね音譜
駐車場に向かう前にもう一度フラリエでニット帽姿をパチリピンクハート







またみんなで会いたいねおねがいラブラブ
関西組で高速に乗る前にこちらのラーメン屋さんに行ったのですが肝心のラーメンを撮り忘れ😅
おいしかったですピンクハート

おまけ♡

ソルたんが昨日5月14日にハーフバースデーを迎えましたニコニコドキドキ
愛しくてたまらないソルたんピンクハート
これからも元気にすくすく成長してねおねがいキラキラ

最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー💕

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜