Pet博2019 大阪 & ガーデンミュージアム比叡♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

11月3日日曜日♡

お友だちとPet博へ行ってきましたウインク音符


入口で集合してわらわら〜ハート
ottyさんの撮影ブースでみんなでパチリキラキラ




全員撮れてないけどお友だちにも会えましたハート





またゆっくり遊ぼうね〜ラブラブ
うまうまの試食もたくさんしたねニコニコ音符



ゴージャスな椅子でもパチリキラキラ




おチビ、お口にどらやきが入ったままなので変なお顔です😅

ルー君を抱っこするお兄ちゃんほっこり
ララちゃんとオソロの後ろ姿が可愛い〜ラブ
一通り回ったあとはママたちもうまうま、食べました😋💕


イグアナちゃんに遭遇〜ハート
飼い主さんが触っても大丈夫と言ってくださったのでおチビが触らせてもらっていましたピンクハート

よかったね〜ハート
そしてお友だちから「ガーデンミュージアム比叡」のキャンドルナイトの入場券を頂いたので行ける人だけで行ってきましたニコニコ
絵画まであってビックリ爆笑ハート





綺麗だね〜キラキラ

















みんなでピンクハート








たまたまですがおそろコーデなお兄ちゃんとおチビハート




夜景もとっても綺麗〜ラブ





寒かったけど楽しかったね〜ウインクラブラブ
そして「ヴュルツブルク」さんでディナータイムナイフとフォーク

おチビもおいしそうに頬張ってました😋

可愛い兄妹ちゃんラブ




おいしかったねハート
ラムちゃんと戯れるおチビにひひ

楽しかったね〜音符

おまけ♡

熟睡して無防備なソルたんですウシシラブラブ

パチリしてたら起きちゃった😁❤️

最後まで読んで頂きありがとうございましたハムスターハート

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜