ランチ会 in Momo Cafe♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

9月26日木曜日♡

久しぶりにお友だちと福知山へウインクブルー音符





オシャレなガーデンテラスでランチを頂きますニコニコハート


ボリューミーでとってもおいしい〜😋


スイーツを頂き素敵なお庭で撮影タイムです音譜
多肉ちゃんと共にあるオブジェも可愛いラブ




リスさん現る〜🐿💕


アンティークな雑貨もいい雰囲気を出してくれますハート






イノシシさんも現るいのししラブラブ






クロワッサンも現る〜爆笑ラブラブ
せっかく綺麗に咲いているコスモスなのにチーンすぎる残念なノエルです😅

ドライブもしたよ〜にひひピンクハート
1匹乗り専用なのでおデートはできませんにひひ








モデルさん疲れた〜の図😂
最後に集合写真、頑張ろうね✊💕



お疲れさまでした〜ハート
そしてせっかく福知山まで来たのでこれまたお久しぶりの「Lucy's Cafe」さんへピンクハート
タピオカミルクティーとクロワッサンノエルほっこりラブラブ

こちらでは少し早めのディナーを頂きました😋


ワンズもまったり〜ハート

スイーツを食べて集合写真をパチリキラキラ






みんなとっても可愛かった〜ラブ
よく頑張りました音譜

最後まで読んで頂きありがとうございました食パンラブラブ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花