ランチ会 in cafe dining sora♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

9月13日金曜日♡

お友だちとランチへナイフとフォーク
十五夜が近かったのですすきが飾られていました満月
とりあえずイノシシさんになっておきますにひひ

可愛いのれんもあったんですがピンボケでした😅


お友だちが渋滞に巻き込まれ中だったのでお外でもパチリキラキラ
でもやっぱりお外ではお目目が開かないノエルですアセアセ
何をしてもチーン😅



チーンのお顔しか撮れないままでしたがお友だちが到着したのでランチを頂きます😁💕
天ぷら定食にしましたラブラブ
おいしかった〜😋

みんなお利口さんに待ってくれてますニコニコ
ランチの後は撮影タイム音譜
ハロウィンのコスプレをしてパチリキラキラ
ソラ君がくんくんしてきたので気になるノエルですウシシ





ヒューちゃんの仮面がすごい〜😂😂
似合いすぎててみんなで大笑いでした爆笑



お料理もおいしくママさんとのおしゃべりも楽しいのでまた行きますねニコニコ
そして次に「Cafe&Dining Akala」さんへハート
ノエルが狙っているのはわんこ用パンケーキ😁
自分のだってわかるんだね〜ニコニコ


わんこご飯も食べて大満足だねウインクラブラブ


すもも君もパクっ音符
ママたちはアサイーを頂きました😋💕
ノエルもヒューちゃん仮面被らせてもらったよ〜爆笑

やっぱりヒューちゃんにはかないませんにひひ

そして集合写真ハート









お友だちに衣装をお借りしてデビル風にハロウィン



無敵の仮面ヒューちゃんウシシ









楽しかったね〜ほっこり音譜
最後にお友だちがパチリしてくれたお気に入りショットですハート

最後まで読んで頂きありがとうございましたメロンパン音符

ハートハートハートハートハートハート