ランチ会 in can bell house♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

8月12日月曜日♡

お友だちと夏のバカンス気分を味わえるカフェへ行ってきました爆笑音譜

気分は休暇を楽しむマダム〜ウシシピンクハート


そしてリスさんにひひブルー音符

ピンクパンサーも後ろから抱きしめてくれます😆💕




ココちゃんママにウマウマをもらってやる気が出るノエルですにひひ

ウマウマ見てるの丸わかりウシシ




お友だちにゴージャスグラサンを借りましたニコニコ




ココちゃんとハート





マーメイド風にひひピンクハート





アロハシャツを着ているせいかチャラく見えるピンクパンサー君😂

ランチができました〜ナイフとフォーク


今回もとてもおいしかったです😋
ノエルにはノエルの大好きな馬肉ソテーハート
みんなも必死のお目目ですウシシ



ノエルも終始必死で食べてましたにひひブルー音符


ギャラのウマウマのあとはみんなでパチリピンクハート







撮影後のママたちのスイーツタイムラブラブ

ノエルはお腹いっぱいになって熟睡でした〜ニコニコ
楽しかったねニコニコピンクハート

最後まで読んで頂きありがとうございましたハムスターやしの木

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜