ランチ会 in Akala♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日金曜日♡

お友だちとAkalaさんへ行ってきましたニコニコピンクハート




ランチはステーキ&ハンバーグを頂きました😋

ワンズにもわんこプレートをオーダー音譜
平日来店特典のミニデザートもおいしかったですウインク
ミニデザートでは足らずにそれぞれ普通にスイーツもオーダーウシシ
私はアサイーボウルにしましたがおいしかった〜ニコニコ

ランチ後は早速パチリキラキラ
チビタが上手に自転車に乗っていたのでノエルも挑戦してみました爆笑
無理してる感はありますが頑張ってくれましたラブラブ
お店にあったチョーカーをヘッドドレスにしてみんなでパチリピンクハート







次はウサギちゃんになってパチリうさぎクッキーラブラブ



なかなかみんなの視線が揃わないけどそれでも可愛い〜ラブ









選べなくて似たようなショットばかりごめんなさい😅

ハワイアンな撮影ブースでもパチリハイビスカス



カンカン帽を被ってピンクとパープルのサングラスを掛けると更にバカンス感が出ます爆笑
すもも君も似合ってて可愛かった〜ラブ


ノエルもいいお顔をしてくれましたほっこりラブラブ


楽しかったねウインク音譜

おまけ♡

最近のわんこ抜きランチナイフとフォーク



わんこ抜き晩ご飯ナイフとフォーク


そして夏休み前におチビが学校で学んできた大切なお話「CAP」についてラブラブ


まだおチビには難しい内容かもしれないけど自分を大切にしてねほっこり

暑い毎日が続きますが暑さにも負けずおチビはプールに行ったり夏休みを満喫してますルンルン

有意義な夏休みにしようねウインク音譜

最後まで読んで頂きありがとうございましたハムスターラブラブ

帽子帽子帽子帽子帽子帽子帽子