淡路島遠足☆後編♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡

国営明石海峡公園を後にして「CRAFT CIRCUS」さんへ音譜
夕日がとっても綺麗でしたが逆光になり、あまりうまくパチリできずアセアセ


おチビはハンギングチェアでリラックス〜ピンクハート



逆光に負けずなんとかパチリ頑張りましたウインク







おチビ、絶好調ですにひひ



店内の雑貨も可愛いんですドキドキ




そしてここへ来たら象さんには乗っちゃいますよね爆笑

夕日が沈む〜と言いながら夕日もパチリウシシ


ドライブもしたよ〜😆💕


ノエルとドライブデートウインクラブラブ

玉ねぎ型の休憩スポットは春らしく可愛いピンクのお花で装飾されていましたブルー音符






座っても絶対に転ばないというこのイスはおチビのお気に入りですニコニコ
この日もぐるんぐるん回ってましたウシシ






ノエルも一緒にぐるんぐるん😅

のじまスコーラの車があったのでパチリキラキラ



そして最後にまた象さんに乗りました音譜




みんなでピンクハート
運動神経抜群のラムちゃんは飛び降りてしまうのでおチビと一緒にラブラブ


夕日が沈むのを見てからAkalaさんへドキドキ
お子さまメニューができていたのでおチビにオーダーしました音譜
おチビが大好きなおかずばかりで一気に完食でしたニコニコ


ママたちも色々と食べ、撮影タイムに入りますウシシ
イースターのセットでうさぎクッキーピンクハート



メインの撮影セットはガーデン風でしたクローバー




おチビはどこを見てるんでしょうか😅
さすがのおチビも疲れてきたねほっこり
可愛いチョーカーがあったのでヘッドドレスにしてみましたウインクドキドキ


みんなでハート


お疲れさま〜ハート
とっても楽しい遠足でした音譜
またみんなで行こうねヒヨコラブラブ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤