ランチ会 in キャンベルハウス♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

12月2日日曜日♡

お友だちとキャンベルハウスさんへ行ってきました

クリスマスの撮影セットが綺麗で可愛かった〜


ななちゃんとお団子ショット
うまうまの香りにみんなそわそわ

はじめましてののあちゃん
もうカメラ目線バッチリでモデルさんができるお利口さんですラブ
可愛い可愛いとみんなで言い合っているとランチが運ばれてきました
ななれなちゃんパパのお膝の上でくつろぐノエル
大好きなパパさんに抱っこしてもらえて嬉しいね〜
食後は撮影タイム
ミニョンくんとおそろいショットをパチリ
ラッキーちゃんもおそろいです
可愛い〜
のあちゃんともパチリさせて頂きました
もうポーズまで取れるんです
ノエルもあまりのお利口さんぶりに感心しているようです
ノエルはモデルより食いしん坊が炸裂です


ミニョン君も一緒に


最後にみんなバッチリの可愛いショットが撮れました

集合写真もパチリ





イッシッシーもみんな被ってくれたよ〜



みんな可愛すぎました

ママたちのおしゃべりは続きわんこたちはまったりネムネム〜

れなちゃんは熟睡〜
すもちゃんも熟睡〜
無防備な姿が可愛いですラブ
可愛いお顔で起きてくれていたのあちゃんも
うとうと夢の中へ〜
可愛かったな〜
これからどうぞよろしくね

おまけ♡

おチビの2年生最後の参観日がありました
工作などを見るのも楽しみの一つです

この日は「さるかに合戦」の劇を披露してくれましたがまたお写真を整理できたら記録として載せますのでよかったら見てくださいね

最後まで読んで頂きありがとうございました