キャンベルハウスからのひごペットへ♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

8月5日日曜日♡

お久しぶりのメンバーでキャンベルハウスさんでランチしてきました
南国リゾートなイメージの撮影セットが可愛い〜
早速うまうまタイムのワンズ
ララちゃんはまっすぐに、ノエルは机の下からひっそりとウマウマを見つめてます
ママたちのランチ
おいしかったです
ニューアイテムのスイカに乗ってパチリスイカ

スイカの被り物がまたいい味出してくれてます


被り物なしバージョンもパチリ



南国でリラックス〜な図





ふわふわでおいしいかき氷で休憩して
集合写真をパチリ

みんな可愛い〜ラブ


撮影を頑張ったご褒美、嬉しいねハート


ララちゃんがノエルに好き好き〜照れラブラブ
可愛いツーショットが撮れましたウインクラブラブ


よく喋って笑って楽しかった〜ラブラブ
また遊ぼうね

そしておチビとひごペットのイベントへ
カブトムシ捕りができるんです


真剣なお顔〜





肩に乗せてみました

嬉しそうなおチビです


たくさん捕れたね〜
今度はカブトムシブローチ〜

喜んでいたおチビでしたが上に上がってくる度にドキドキしてるようでした



よかったね
次はヤドカリ釣り〜
釣るといっても食いつく訳ではなく、貝の入口に針を引っ掛けて引き上げる感じですウインク


大きいヤドカリは持って帰ることができませんが引っ掛けやすいとのことで釣らせて頂きました

メスのカブトムシは掘りおこして捕まえます

最後はメダカすくい
メダカは1匹しかすくえませんでしたが2匹頂くことができました
白いメダカに『しーちゃん』赤いメダカに『あーちゃん』と名前をつけて可愛がっていましたが赤いメダカは次の日に、白いメダカは10日後にお星様になってしまいました
短い間だったけどありがとう
カブトムシは実家で代々飼われている所へお婿入りとお嫁入り
卵が産まれていますように

ヤドカリは3匹頂くことができ、今も元気です
貝のお引越しの様子を動画に撮ることができました
そろそろヒーター入れてあげないとだね

最後まで読んで頂きありがとうございました