ランチ会 in キャンベルハウス♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

5月29日火曜日♡

可愛い撮影セットが完成していると聞いてお友だちとキャンベルハウスさんへ
南国のリゾートスパのような雰囲気です
ユニコーンはセットではなくアリスママ持参の私物です
なんだか舌がえらいことに
まずはランチ〜
この日もおいしかったです
ごちそうさまでした
食後はみんなで入浴〜


肩まで浸かってる子が1人もいません
スヤスヤ眠る雛たんとスイカ兄弟もずかぼちゃん
アリスママ持参の小道具でマーメイドに〜
可愛すぎる〜
ノエルもキャンベルハウスさんにあったセクシー水着を着てみました
胸毛が〜
ノエルもマーメイドしてみました


リラックスマーメイド〜
寝心地がいいのかうっとりしてました

少し遅れてきたお友だちも到着して全員揃いました

お友だちがお迎えしたはじめましてのここあちゃんにも会えました
体は小さいのにすでに落ち着いていてしっかり者なパピーちゃんでした
これからよろしくね
更に可愛い小道具が現れます




みんな似合いすぎですね









今回の撮影セットも上から下まで凝っていて素敵だったのですが全体を撮るのは難しいので所々でパチリ




バーに行ったりスパに行ったり忙しいノエルです








最後にみんなで



みんなでわいわい楽しかったね
またよろしくお願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました