ランチ会 in キャンベルハウス♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日土曜日♡

お友だちとキャンベルハウスさんへ
ワンズのピアノの発表会があるんですよ〜
リハーサル中のノエルです
楽譜です



本番も頑張ろうね

全員撮れていませんが可愛いお友だち

発表会の前にランチを頂きます

ワンズもうまうまタイム〜
ノエルはNamiさん家のお兄ちゃんに抱っこしてもらってます
抱っこしてもらってうまうまも食べて嬉しいね〜

マロン君も発表会に備えておめかししてます
似合ってるよ〜

本番はうまくいったかな〜?





グダグダですが記念の集合写真です

Namiさん家のお兄ちゃんにたくさん抱っこしてもらったね
とっても嬉しそうなノエルでした


次はマロン君と連弾するよ〜
楽譜を確認する2人
右見て〜
上見て〜
カメラ目線〜
とっても上手に弾けました





ラッキーちゃんとミニョン君、とっても可愛くパチリできました

ベレー帽も被ってみたよ
素敵な発表会になったね
お疲れさまでした

おまけ♡

おチビからの母の日のプレゼントハート
写真立てハート

嬉しすぎるメッセージとお手伝い券ハート

私も昔はお母さんによくこういう券を作ってたな〜と思い出しましたおねがい

ありがとうね


最後まで読んで頂きありがとうございました