一体いつからブログを放置していたんかい!と自分に突っ込みを入れたい(爆)。

皆様お久しぶりです!

災害など、色々嫌なニュースもあり、また尋常じゃない暑さなど、大変な数ヶ月でしたね。

 

さて、私、

1.新しい会社に移籍しました。

2.フラダンスを習い始めました。

 

前職場の最終勤務日から2ヶ月ですが、もう遠い大昔みたいです。

がらりと生活が変わりました。

 

まず、

在宅勤務、コアタイムなしのフレックス、裁量労働、

この3つがそろってくれたお陰で、平日の日中にある程度自由に時間が使えるようになりました(早朝にも仕事ができますから)。

なのでフラダンスを平日昼に習い始めました。

 

この働き方は、私のような性格の人、そしてワーキングママには大変大変!ありがたい働き方です。

月に1度ほど、クライアント訪問があり、時々必要に応じて出社する以外は、どこで仕事しても良いんですから。

 

出勤時間がなくなったお陰で、起床時間も4時から5時半にずれましたWW

 

その2につづく