長女の10年来のお友達2人です。

赤ちゃんの時から、保育園で一緒だった。

そして4歳の時から、チアダンスで一緒だった。

 

ーーーーーーーーーーーー

受験を前に、長女は7年続けてきたチアダンスを1月いっぱいで引退しました。

7年も続けていれば、発表会などの想い出もいっぱい。

やはり寂しいです。

 

それを節目に、久々に3家族でランチ会。

 

それにしても皆、身体も大きくなって、すっかり小学校高学年女子!

もうママ3人、子ども3人別テーブルで、それぞれ勝手に盛り上がれるように。

 

ママテーブルの話題も、中学校以降大学入試なんかになり、子ども達の成長を感じましたね。

半年~1年に一度はまた集まろうね!