♡フェリココちゃん レッスン♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

 

 


広島県三原市  駅近郊の自宅サロンartificialflower&Clay salon Noёl (ノエル)です *。.・°*♥*゜

アーティフィシャルフラワーとクレイを楽しむことができる自宅お教室です。
お一人でも、お友だち同士でも、お気軽に遊びにいらしてくださいね (*˘︶˘*).。.:*♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ♥ Artificialflower ♥

【Ruvery認定校】

生花と見違えるほどのクオリティの高いアーティフィシャルフラワーとなります。
まずはアーティシャルフラワーに触れてみてくださいね。

◎体験レッスンは こちらから→♥♥♥
◎フリーレッスンは こちらから→♥♥♥
◎資格取得コース (ディプロマ) は こちらから→♥♥♥

♥ Clay ♥

クレイ(軽量樹脂粘土)を使用し、オーナメントやオブジェ等、様々なアイテムを作ることができます。

◎体験レッスンは こちらから→♥♥♥
◎フリーレッスンは こちらから→♥♥♥
♥ M-style Luxe® ♥

ハンドメイドで様々な種類の可愛いリボンが作れます。

◎体験レッスンは こちらから→♥♥♥
◎リボン資格取得コース (ディプロマ) は こちらから→♥♥♥
◎DSTグルーリボンデココースは こちらから→♥♥♥

♥ Maiko bag ♥ 
by M-style Ribbon Class®


リボンをたくさん使用した、大人可愛いbagになります。
※レッスンのみの受講は不可です。
※レッスン・販売は M-Style 講師のみになります。


◎Maiko bagは こちらから→♥♥♥

♥フェリココちゃん♥ 
by felice-ribbon


くまちゃんにお好きなお洋服やビジューでデコレーションしましょう。

※リボンの資格をお持ちでない方もライセンス取得後は、レッスン・販売していただけます。

◎フェリココちゃんは こちらから→♥♥♥