2016年もあと少し…♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。


こんばんはheart
クレイケーキ&フラワーSalon♡Noёlですバラ


本日もご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ






2016年も、残り一時間を切りましたねビックリマーク2



皆様にとって、2016年は、どんな一年でしたか?星




私にとっては、趣味も仕事もプライベートも、充実した一年だったように思いますらぶ②きら



毎日が楽しいことばかりではないけれど、辛い時こそ笑顔を忘れずビックリマーク2


2017年も、全力で駆け抜けていきたいですWハート




いつもマイペースな私にお付き合いくださる皆様、本当にありがとうございますうああんハート



今すぐにお教室を…キラキラとはいかないのですが、これからもマイペースに新しい作品作りや、オーダー制作を頑張っていきたいですWハート


来年も、どうぞ宜しくお願い致しますらぶ②星




皆様、良いお年をお迎えくださいラブハート