楽しみにしていたLessonへ♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

んばんはキラキラ




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ


全国初のリボン協会
バラM-style Ribbon Class Luxe認定校バラ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②星










今日は、ずっと前から楽しみにしていた日ラブラブラブラブ







ケーキ教室&クレイ教室の先生方の、素敵なコラボLessonに行ってきましたよ~キラキラキラキラ







まずは、デモンストレーションでフランス伝統のケーキを学び、

その後、クレイケーキを作りました星星





デコレーションの色を選べたので、迷いに迷い…

やっぱり大好きなピンクで作りましたラブラブ笑






真剣に、もくもくと作業をし…らぶ②星


出来上がったら、ケーキを並べて写真撮影キラキラキラキラ












クレイケーキ制作中に、上げ上げ先生の美味しそうなケーキも焼き上がり…ラブ






試食timeには、美味しいケーキとお紅茶をいただきましたラブラブラブラブ












ケーキ、美味しすぎてペロッと食べちゃいましたラブラブ笑






頑張って作ったクレイケーキを眺め、お喋りしながら、美味しいケーキをいただけてキラキラキラキラ



本当に楽しくて幸せな一日でしたラブラブラブラブラブ






素敵なLessonをありがとうございましたらぶ②キラキラキラキラ