ベビーシューズケーキをプレゼント♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

んばんはWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ


全国初のリボン協会
バラM-style Ribbon Class Luxe認定校バラ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②星











昨日の暖かさとは一変、今日はとても寒い一日でしたねお~汗


この気温差に、体が追い付けないですほろり汗2





夜も冷え込みそうなので、皆様も体調には気を付けてくださいねうああんきらきら










先日のお話キラキラ

友人が、可愛い可愛い男の子を出産しましたラブハートハート




お祝いと一緒に、ベビーシューズケーキをプレゼントしてきましたよ~にっこりWハート







(名前と生年月日があるので、ぼかしを入れさせていただきましたうああん星星)






赤ちゃんって、何であんなに癒されるのでしょうラブWハートWハート




赤ちゃんがいるだけで、周りが笑顔になり、とても幸せな時間を過ごしてきましたきらきら







ベビーシューズケーキ、とっても喜んでもらえたので良かったですラブラブキラキラキラキラ






これからも、元気にすくすく大きくなってねらぶ②ハートハート