素敵なお届け物♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんにちはWハート




バラRuvery 認定校バラ
アーティフィシャルフラワー


バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこり星星











お天気は良いですが、外の風は冷たいですね~うああん汗



寒いとつい、外に出るのが億劫になり、ゴロゴロしがちな私です…ん~・・・。笑










さてハート話は変わりますが、



以前、素敵なshop様でとっても可愛いスタンプを購入致しましたラブWハート





そして先日、お家に届きました~ラブラブきらきら







ラッピング、そしておまけまで、とっても素敵ラブラブ








スタンプはこんな感じですラブラブラブラブ


どれもとっても可愛い~ラブきらきらきら











可愛い物は、本当に癒しですラブラブハート




この度は、素敵なお届け物をありがとうございましたラブハートハート