Ruvery*R-class♡2 | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますらぶ②きらきら










季節の変わり目や気温の変化に弱い私・・・・



今日は、昨夜の雨から晴れという気候の変化で、一日中、くしゃみ・鼻水・目の痒みが止まらずなみだ汗


とても辛い一日でしたガクリ




明日はカープの試合に行くので、元気に行けますようににこビックリマーク2










それでは昨日に引き続き、R-classの作品のご紹介ですラブラブ





リボン。トピアリーリボン。



紫の紫陽花で作ったトピアリーきら



こちら、簡単なように見えて、真ん丸にするのはなかなか難しいのですお~ダッシュ





charme♡yukari先生のお教室には、他のお花で作ったトピアリーも飾ってあり、とても素敵でした…ラブ



私も色々なお花で練習し、上達出来るよう頑張りますねラブラブ







次回は、lesson3♡Boxアレンジのご紹介ですきら