スリムタワー♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはきら




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりキラキラキラキラ










SWEETIECLAY マカロンタワーディプロマを取得後、ブラッシュアップ講座のスリムマカロンタワーを受講してきましたかおキラキラ




普通のマカロンタワーより、少しスタイリッシュな感じですきら








スリムマカロンタワーでは、マカロンに巻く
リボン・カメリアをクレイで作っていきますおんぷ





色は迷ったのですが、濃いピンクにしましたラブラブ












リボン、カメリア共になかなか上手くいかず、何度も何度も作りました汗





そして肝心のリボンは、乾かしたら少し小さくなりすぎました↓↓ガクリ







でも失敗は成功のもとラブラブ
と信じ、これからもたくさん練習をしたいと思いますにこキラキラ