SWEETIE CLAY ディプロマコース♡ | 広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

広島県♡Clay&FlowerSalon♡Noёl

ブログの説明を入力します。

こんばんはリボン。




バラSWEETIE CLAY 認定校バラ
マカロンタワー・パティクレイ




Noёlですハート



本日もご訪問いただき、ありがとうございますにっこりキラキラキラキラ










本日は、SWEETIECLAY マカロンタワーディプロマを取得した際の、作品をご紹介したいと思いますラブラブ




資格を取得したのは少し前なのですが、機械が苦手な私は、なかなかblogを作ることが出来ず…354354


まだまだ慣れないblogですが…頑張りますキラキラ






すみません、話が反れてしましました苦笑





それでは、まずはディプロマコース*小タワーのご紹介からラブラブ


小タワーは、ピンクで可愛らしくまとめましたキラキラ





初めて作るマカロンタワーに、ドキドキわくわくしながら作っていきましたラブラブ





続けて大タワーですキラキラ





大タワーは、シルエットにこだわりたかったので、敢えてシンプルに仕上げましたラブラブ



次回は課題タワーをご紹介致しますキラキラ