誕生日♪ | ノエル一家のマイペースな日々♪

ノエル一家のマイペースな日々♪

愛犬シーズー&日々の出来事を綴っていこうと思います

今日は曇っていて久しぶりに涼しく感じる野いちご地方です[みんな:01]


photo:01





そして昨日は野いちごの誕生日でした[みんな:02]
またひとつ歳をとりました[みんな:04]

我が家はノエル以外はみんな夏生まれなんです[みんな:03]


長女ちゃんと誕生日が近いからケーキは省略したけど
たくさんのプレゼントをもらいました[みんな:05]


パパから

photo:05


バースデーカードと万年筆
そういえば万年筆はこの歳になっても持ってなかったです[みんな:06]


長女ちゃんから

photo:03


お手紙とお財布
お財布は本当に欲しかったんです[みんな:07]


次女ちゃんから

photo:04



バースデーカードとタオルハンカチでできたお花
そして手作りのアクアビーズのメッセージ「おたんじょうびおめでとう」と

それぞれに素敵なプレゼントをもらいました[みんな:08]

本当に嬉しいです
ありがとう[みんな:09]

これからも元気に頑張らなくちゃ[みんな:10]