直方イオンに、

映画を見に行って来ましたニコニコ

娘が、佐藤健さん好きなので

「四月になれば彼女は」を見ました。

相手を思りやり、しっかり向き合い

生きて行く事の大切さや、自分の気持ちに素直に正直に生きていきたいなとか感じながら見ましたウインク

娘も考えさせられる所が

あったみたいで、

見た後は、しんみりしていました。

リンガーハットで、お昼を食べて帰って来ました照れ



私は、チャンポン

娘は、皿うどん食べました飛び出すハート


帰り道に、桜橋に鯉のぼりが飾ってあったので見て帰りました🎏



風があったので、綺麗でしたラブ



ノエコは、日向ぼっこしてました照れ

外で見ても大きい爆笑