長崎平戸のサムソンホテルに行って来ました!

部屋は、全室オーシャンビューでしたが、天気悪くて残念でしたあせる


ウェルカムドリンクで、

生ビール生ビールとソフトドリンクジュース

海を見ながら飲んで、

夕食、朝食共に

ビュッフェで食べ放題、

お酒も飲み放題爆笑

旦那がすごい飲むから有難いおねがい

料理も種類多くて

美味しかったです花


キッズコーナーも充実してて、小さい子供さんがいる家族にはいいと思います照れ

うちは、もう高校生なので卓球して遊びました卓球

大浴場とサウナもあるから、

ゆっくり入りました乙女のトキメキ



ホテル入り口からの景色照れ



部屋からの景色照れ



キッズコーナーの

温泉卓球、楽しかった照れ




夕食

刺身が新鮮で美味しかった飛び出すハート



朝食

種類が多くて美味しかったですウインク



ノエコは、なるべく早く帰ったけど

寂しがってましたおーっ!汗

ずっと甘えてますラブ