英会話コーチ始めました! | 英語成績2からの海外移住!

 

☆90日あれば誰でも英語は話せる!【英会話コーチング】☆

 

-------------------------------

 

「一体何をやれば

英語が上手く話せるようになるの…?」

とお悩みの方へ🎁


 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

 英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

  お申込みはこちら

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-


 

こんにちは!

英会話コーチのHirokoです☺


 

英語がスラスラ話せたら、

仕事もプライベートも

もっと楽しくなるだろうな~♪


 

でも・・・


 

✅長年英会話教室に通っているのに

上達を感じない

 

✅言いたいことはあるのに

口から英語が出てこない

 

✅急に英語で話しかけられたら

頭が真っ白に

 

✅英単語や文法の勉強に疲れて

何度も挫折している…



 

「私が英語を話すなんて無理だ~😫」


 

とお悩みの方は多いはず。


 

そんなあなたに

お伝えしたいことがあります!


 

やり方さえわかれば

たった90日で

英語は話せるようになります!👌


 

英語を話せないのは

あなたのせいではありません。

 

ただ単に、

あなたに合ったやり方じゃなかった

からなんです。


 

でもご安心ください。


 

Aska式英会話コーチングなら

 

たった3か月で、

「あ、私英語が話せる!」

を実感できます!



 

■なぜ、Aska式英会話コーチングだと

英語が話せるようになるの?


 

Aska式英会話コーチングでは、

以下の3つを徹底的におこないます。


 

🌟明確な目標設定

🌟あなただけのオーダーメイド学習戦略設計

🌟コーチによる挫折させないサポート


 

・単語や文法をひたすら覚える

・とりあえずネイティブ講師と話す

といった学習法ではないんですね~💡


 

あなたに合わせた学習法で学ぶので

ムリなくムダなく効率的✨

 

コーチによるタスク管理&

メンタルサポートもあるので

挫折しません💪(させません 笑)


 

だから・・・


 

Aska式英会話コーチングを受けた方の

目標達成率は、なんと97%!!😆🎉

 

ほぼ全員が、たった90日の学習で

英語が話せるようになり、

仕事にプライベートにと

人生を楽しんでいるんです♪



 

■Aska式英会話コーチングで

 目標を達成された方の声


 

○10年英会話教室に通って

 話せなかった私が、ネイティブと

 対等に会話できるようになりました!

(千葉県 パート 50代女性 N様)


 

○「知っている言葉だけで十分表現できる」

 ということがわかり、仕事の電話も

 メールもスムーズになりました!

(埼玉県 会社員 50代女性 M様)


 

○一言も話せなかった私が、

 外国人の同僚とランチに行けるように

 なりました!

(東京都 外資系 50代男性 A様)


 

○アメリカで引きこもっていましたが、

 話せるようになり、前向きに!

 就職先が決まりました!

(アメリカ リクルーター 40代女性 M様)


 

これらはほんの一部。

 

ひと言返すのが精いっぱいの

初心者の方から🔰

 

複雑な内容の英会話力を

必要とする上級者まで👑

 

みなさまそれぞれの目標を達成し

英会話を自分のモノにしています!



 

■少しでも気になる方は

まずは【無料体験カウンセリング】へ


 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

  英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

お申し込みフォーム

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-h


 

体験カウンセリングでは

以下の4つをおこないます。


 

\たっぷり120分/

🌟現在の英語力の確認

🌟あなたが英語を話せない原因を特定

🌟90日後の明確な目標設定

🌟あなただけの学習戦略のお伝え


 

【金額】

毎月先着5名様

特別価格: 3,000円(税別)→無料!

 l

 

【カウンセリング方法】

Zoom

全国/全世界からWelcome



 

■よくあるご質問


 

Q:パソコンに慣れていないのですが

大丈夫ですか?

 

A:はい、大丈夫です。

Zoomの使い方をサポート

しますのでご安心下さい。


 

Q:体験カウンセリングをしたら

本コースに申し込み必須ですか?

 

A:いいえ、そんな事はありません。

ご提案する学習法で「やってみたい」

と思った方にのみご案内します。

無理なセールスはしませんので

ご安心ください。



 

■私が、全力でサポートします!


 

最後に、私,Hirokoについて、

少しだけ自己紹介させてください☺


 

私は今でこそ

英会話コーチをしていますが

中学、高校では英語の成績が5段階の2😱

英語が大の苦手でした😓

 

でも、

Aska式英会話コーチングを学び

「これなら話せるようになる!」

と実感✨

 

今では英語に困らなくなり

カナダに住んでいて

現地の会社に就職し

外国人の友人もたくさんでき

世界が広がりました👍

 

この経験から

私と同じように「勉強してるのになんで
英語がわからないんだろう? 」
と悩んでいる人を助けたい!

という想いがあふれ

私も、英会話コーチ業を

スタートしたんです🗺


 

英語が話せるようになると・・・


 

💓ハラハラせずに海外旅行ができる!

💓外国人の友達ができる!

💓急に話しかけられてもスマートに返せる!

💓海外への電話も出張も怖くない!

💓キャリアアップできる!

💓海外移住もへっちゃら!

 

と楽しいことばかり♪♪♪


 

英語が話せるようになれば

あなたの人生は確実に変わります✨


 

ぜひ、私と一緒に

「英語をスラスラ話したい」

という夢を叶えましょう!

 

Hirokoが全力でサポートします💪

 

【経験・保有資格】

 

カナダ、カルガリー在住15年

バンクーバーのESLスクール通学1年

ワーキングホリデーでバンクーバーのバナナリパブリックにて就労

日本に一旦戻って就職するが、カナダに戻りたくて職探しの末、

日本食レストランに就職が決まりカルガリーに移る

現在、カナダの建築系会社にて事務担当

 

資格等:

Canadian Veterinary Assistant Diploma

AB Insurance Council LLQP Certificate


 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

\たった90日で英語は話せる/

   英会話コーチング

無料体験カウンセリング受付中

↓↓↓

お申込みはこちら!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+-:+:-:+:-

 

質問も大歓迎です!

お気軽にご連絡ください📧

Email Address hiro.coach.ca@gmail.com


 

門脇 博子