急にやって来た秋めいた昨日

横浜元町チャーミングセールに

行ってきましたウインク

お決まりのコースを辿る

横浜ぶらりです


桜木町駅近くの駐車場に

車を預け出発気づき

元町商店街のお店のオープンまで

まだ時間があったので

モーニングを頂きましたニコニコ


この後は桜木町駅から石川町駅へ


3連休中に来れなかったので

平日の昨日訪れましたが

何処のお店もメチャメチャ混んでた


買い物に夢中になって

写真撮ってなかったけど

McGREGORとキタムラバッグ

ブティックMINATOは

チャーミングセールで

必ず立ち寄るお店です

意外と掘り出し物があるから

毎回足を運びますウインク

今回も出会ってしまいましたよ


新しいお店が出来てました

ペットパラダイス気づき


メインはわんこ用品だけど

こちらのお店も好きルンルン

商店街をJR石川町駅方面から

地下鉄元町・中華街駅方面へ

買い物しつつずっと歩いて

お目当ての品々を買い込んで

ひと休みにカリタコーヒーの

カフェで喉を潤して

次の足取りを考えました爆笑


大好きなアフォガードコーヒー


動画撮っちゃったりして(笑)


今度はまた石川町駅方面へ

戻りながらお店を散策

裏通りの今治タオルのお店と

お気に入りの陶器屋さんも寄り

チャーミングセールを後にして

元町商店街の端っこにある

ガストに入って

平日ランチ食べちゃった口笛


横浜駅ついてからランチとなると

時間的に丁度混み合うかなって気づき

横浜駅に行った目的は

今回はマーロウのプリンを

買いたかったからおいで爆笑

そごうのマーロウだけ行って


また電車で桜木町駅方面へ


ランドマークで

ちょっとお買い物して

いつもながらの

日中早い時間に帰宅となりました

横浜ぶらり散策してて

ここ何年も夕方暗くなるまで

イルミネーションが綺麗な

横浜に居た事がありません(笑)

早寝早起きだからだなぁ口笛