今日は

飯島直子さんのお誕生日ですお祝いケーキ

お誕生日に発売された本本

「今のための今まで」


さっそく読み進めています照れ

中山秀征さんや松本明子さんと

仲良く街歩きしていた番組も

よく見てましたが

やはり飯島直子さんを意識して

気にするようになったのは

TUBEの前田さんと

結婚してからかなぁ結婚指輪

本の中に

当時の話が少しありましたが

ふたりの結婚生活は

長くは続かなかったけど

その頃に好きになって今まで

インスタグラムでみんなに寄り添う

メッセージを通して

素敵な方だなって改めて思いました

前田さ〜ん

なんでこんな素敵な方と

別れちゃったのよ〜えーん

と思いつつも

飯島直子さんのファンに

なれたことを嬉しく思います