三連休最終日

雨降る横浜を浜ぶらり足ダッシュ

年に2回行われる

横浜元町チャーミングセールへ

 行ってきましたセーターTシャツ

いつものように桜木町から出発

JRで石川町駅へ

元町ショッピングストリートの

お店のオープン時間より

少し早く到着したので

ドトールコーヒーにて時間つぶし


毎回同じお店だけ要チェック

最近行き始めた陶器屋さんは

雨だしモコモコに着込んでるので

店内で身動き取るの大変なので

パスしました

まだ歩行者天国前の時間帯

でもやはり雨なので人出は

少ない感じです


お気に入りのお店を廻り

今度はルノアールでランチタイム

パスタコーヒー


ランチを食べてから今度は

みなとみらい線元町・中華街駅から

みなとみらい駅へ

次なる目的地はパシフィコ横浜で

行われていたカメラと映像の祭典

CP+へ📸


私は最近スマホばかりで

撮影しちゃうけどここに来ると

一眼レフやミラーレスカメラが

また欲しくなっちゃいます照れ


今あるカメラの取り替えレンズも

いろいろなの見ると欲しくなるぅ~

我が家はソニー派です📸


会場内のこのブースがお気に入り

猫黒猫オッドアイ猫


ご自由にお持ちくださいって

ポストカード色々もらってきました


どれも可愛い照れ


もう2月も終わりですが

ソニーのブースでカレンダーを

もらいましたルンルン



朝からチャーミングセールと

CP+の会場を歩き回った歩数は


でした足ダッシュ