年に1度の

にゃにゃにゃの日あしあと飛び出すハート

三毛猫2月22日猫


天気が良ければペットショップ

はしごして22日の

ショップポイント倍増デーを

満喫してくるんだけど

あいにくのお天気で雨模様傘

今日は出歩かずにみんなと

まったり過ごしますウインク


こちらねこの日に向けて

売られていたのかは

定かではありませんが

カルディさんで猫モチーフの

品々の中から購入に至った

キャニスターラブ

猫柄の品はみると
欲しくなります


今年のカルディの猫の日バック

気にはなっていたけど

抽選に応募しませんでした爆笑

もし当選しても

バック持ち歩かないかなぁって笑い

ここ何年もカバンは

ショルダータイプばかりで

トートバッグなど手に持っていると

何処かに忘れてきそうで

危なっかしいのえかのですアセアセ