昨日は横浜駅直結の

ニュウマン横浜6階

「2416MARKET」で

2024年2月2日~2月29日

神奈川にまつわる猫のグッズや

スイーツを集めた

「カナガワキャットカーニバル2024」

開催中というのを知り

横浜ぶらり行ってきましたウインク

桜木町に車を停めて

JRで横浜駅方面へGOあしあと

しかし

横浜ニュウマンの開店時間が

11時00分というのを知らずに

行ってしまい開店時間までの

時間つぶしで先に早めの

ランチタイムでしたが

スイーツコーヒー


11時前だったので時間的に

モーニングメニューのサンドイッチ

とコーヒーのセットでした

食べている間に開店時間を

迎えいざ会場へあしあと気づき


イベントスペースは小さめでした

ぐるりと見て回り

そこで可愛いバッグと

出会ってしまいましたラブ


ニットのにゃんこ柄トートバッグ

ひとめぼれでした猫

ニューマンをあとにして

次は横浜高島屋の

バレンタインイベント会場へ


チョコレートをちょっと買ってから

会場内のイートスペースで

チョコレートアイスをペロリ🍦


食べてて思った事

このアイスくら寿司でよく食べる

チョコレートソフトの味に

よく似てた

←主人もそう思ってたらしい(笑)

バレンタイン会場をあとにして

今度はシーバスで赤レンガ倉庫へ


平日なのに何処も

結構混んでました


いい天気☀




赤レンガ倉庫は

いちごイベント🍓をしていたけど

ここはスルーしてちょっとだけ

店舗を見て回り

ガチャガチャしちゃった照れ


ガチャガチャはいつも

にゃんこかことりの2択

今回はにゃんこ猫

茶白のハチワレちゃんが

我が家に仲間入りしました

その後

赤レンガ倉庫を離れ


ハンマーヘッド経由

ワールドポーターズへ

たくさん歩き回って喉が乾いたので

レナーズでドリンクジュース


商品名忘れた

紅茶にママレードジャムが入ってた

いつものコースをぐるりと巡り


途中足が痛くなってしまったけど

無事に朝のスタート地点

桜木町まで戻ってこれましたてへぺろ

次の横浜ぶらり予定は

来週から始まる

横浜元町チャーミングセールです