先日主人がお誕生日を迎えたので

これはチャンスと

お正月太り解消すべく

絶賛ダイエット中なのですがアセアセ

自分に甘い私は

お祝いケーキ🍰を買ってきて


一緒に食べていたんですよおいで爆笑

そうしたら目目目目


この鋭い視線に刺されまくり猫気づき

猫ひとりで美味しいのズルいぞあしあと

れおんくんは食べられないやつよ


近くで見て匂いを嗅いでも

納得がいかないようで


視線をはずしません飛び出すハート

とても食べづらい状況だったので

れおんくんの目を片手で塞いで

ケーキをいただきました照れ

その間ずっとそばにいたので

最後に少しだけ指につけたクリームを

ペロリとさせてあげました猫ルンルン

ちょっとだけよ口笛