新年明けて初めての

横浜ぶらりウインク

赤レンガ倉庫広場で開催された

横浜消防出初式に行ってきました

消防車 消防車 消防車 消防車 消防車


横浜市長の挨拶から始まり
古式消防演技
消防音楽隊ドリル演技
消防総合訓練
一斉放水を見学してきました


第一部の演技を見終わってから

ランチを食べるために

横浜市役所へ移動ダッシュ


最近のお気に入りは市役所内の

おにぎりカフェ うめ乃さん

腹ごしらえしてから今度は

伊勢山皇大神宮へ

ちょっと遅い初詣門松絵馬

去年購入したお守りを返し

新しいのを買ってきました

途中電車の移動もありましたが

この日は14608歩となってました


普段の運動不足から筋肉痛発症(笑)

本日はリハビリデーってことで

お家でまったり過ごしてますウインク