新年明けて早くも4日ダッシュ

初売りでまたまた福袋をゲットお年玉

ペットショップで

ペットキャリーの福袋

リュックサックタイプがあったので

購入を決めましたあしあと気づき

持ち帰ると順番にチェック目

三毛猫ルンルン美味しいのあるかにゃ?

猫ルンルンぼくも美味しいのがいいにゃ

中身を広げて写真を撮っていたら

猫あるある的な写真が爆笑


広げた品物の上にどんと居座り

カメラ目線決めてくれましたキラキラ

中身はこんな感じ


メインが1番後ろの

組み立てる前のぺったんこ状態てへぺろ

グレーの手前のリュックサックは

エマージェンシーと書いてあり

非常用持ち出しリュック

お水やトイレシートなど

が入ってました

これは飼い主がうちのコにあった

中身を用意しなくてはですニコニコ

我が家がお正月に購入した福袋は

全て

にゃんこ達と小鳥達の物だけでした