最近はなんの躊躇なく

乗ってしまいます猫アセアセ


ノリノリななちゃんですセキセイインコ青

そしてれおんくんも

なんの遠慮なく

近寄ってくるななちゃんを

ポカっとしますポーン

時々あまりにもしつこく

ななちゃんが尻尾に乗ったり

頭の方にのぼって耳を齧るので

猫ハッやめてよピリピリ

ってしてました

軽くポカっとする感じですが

れおんくんの大きな手🐾で

ギュってしちゃうと危ないので

いつでもブロックできる様に

間に入ります猫バイバイセキセイインコ青

たまに

ギュあしあと笑いってされてギャ~セキセイインコ青気づき

って鳴きながらそばにいる

主人の方へ戻っていくのは

ムカムカあいつにいじめられたセキセイインコ青

とでも言いつけているのかな(笑)

そんな事ありながらも

一応距離感は

大切に過ごしているので

このままでもいいかなって

思ってますおいで爆笑