今月に入ってから

2度目の横浜ぶらりウインク

16日土曜日から始まった

横浜元町チャーミングセールに

行ってきましたルンルン

桜木町の駐車場に車を置いて

横浜ぶらりスタート気づき


JR桜木町駅から石川町駅へ

電車で移動してスタート

大体行くお店はいつも決まってて

今回も爆笑

もれなく行ってきました


少し早めにオープンしている

お店を覗きつつ

昼食難民の混雑を避けるため

少し早めにお気に入りの

喫茶ルノワールで

早めのお昼ごはん取りました

コーヒージュースパン

と いっても

まだモーニングの時間で

こんな感じで軽く済ませて

またセールの雑踏に戻り

商店街を行ったり来たり足ダッシュ


涼しいしカフェから外に出るの

勇気がいります(笑)


それにしても

9月も半ばを過ぎているのに

暑すぎる〜滝汗


帰りはみなとみらい線経由で

みなとみらいへ戻り

今回は靴を買ったりして

大荷物だったので

この後は寄り道せずに

帰路となりました

また来年のチャーミングセールが

楽しみ〜ウインク