7月23日に

青い鳥が我が家にやってきました

セキセイインコ青セキセイインコ青

画面向かって右側
オパーリンバイオレットの
るいちゃんセキセイインコ青

画面向かって左側
オパーリンブルーの
ななちゃんセキセイインコ青


共に4月生まれのおんなのこです

ショップに居た時には既に

挿し餌も終了していて

大人ごはんをポリポリ食べてました

挿し餌で自分で育てた雛と違い

羽も生え揃いかなり成長した
 
生後3ヶ月位になるので多少

まだぎこちない関係ですが

手乗りには育っているので

かごの外でのお遊びもしてますルンルン

PICOくん🌈みたいな

お喋りは全然しませんが

ピロピロピロ鳴いてます

お喋りはしなくても

ただ可愛い存在でいてくれますラブ

にゃんこたちとの関係も

PICOくん🌈の時同様に

お互い全然気にしてません

猫三毛猫セキセイインコ青セキセイインコ青


手を出したりすることもなく

そばでふたりを観察中三毛猫ルンルン

寄られるとにゃんこの

くれあちゃんの方が逃げ腰です三毛猫アセアセ


健康診断には行ってきました

特に異常なしとのことでした

長生きしてほしいと願ってます

また時々

ブログに登場するかもしれません

セキセイインコ青セキセイインコ青