我が家には2ニャンいるはず

なんですが・・・

みんな何処か思い思いの場所で

寛いでて姿が見えず笑いあしあとzzz

そんな時は

グーグルフォトでおいでウインク

困ったときの

くれあちゃん頼み三毛猫


今も変わらず可愛いけど

この時はもっと可愛いおねがい


今は亡きかのんちゃんとも

こんな事しちゃったりラブ

この時

10歳のかのんちゃんと

生後3ヶ月程のくれあちゃん

先住にゃんこののえるちゃんが

亡くなって1ヶ月後位に

我が家にやってきたくれあちゃん

ぽっかり心に穴の空いた

かのんちゃんにも私達にも

可愛い存在で気持ちを

温かくしてくれた天使ちゃん三毛猫キラキラ

そんなくれあちゃんも

今年10歳を迎えました

もちろん10年経った今も


可愛いですよウインク